ブログ:フォグリオ&KTテープ|徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害や交通事故治療の施術に対応した接骨院です。

ブログ詳細

フォグリオ&KTテープ

マラソンなどを日頃されているかたへ!

ぜひお試しいただきたい!

もちろんサッカーを毎日激しく練習しているあなたにも聞いてほしい!

53669226_1040975422768615_4477979434485284864_o.jpg

まず、フォグリオですが、徳島のササクラスポーツが開発、販売しているマッサージジェル(化粧品として販売)で、血流促進!これは、疲れないようにするのと、疲れたからだから素早く疲労物質を取り除くことになるので、スポーツ直前に塗ると運動中つかれにくい!

スポーツ途中に塗ると足つりにくい!

スポーツ終わってお風呂入った後に塗ると翌日に疲れを残しにくい!

という魔法のようなジェルです。

女性の方は、化粧品としてもすぐれた内容なので、通常の化粧品としても人気があります。

なんせ塗ったらわかる!くせになる!疲れがぶっとびます!

もちろん通常の腰痛や肩こりなどにも使えます。

夜足がつった時にも使えます。

めちゃめちゃすぐれものです!

 

そして

KTテープですが、

マラソン本番直前にきていただければ、こちらのテープを貼らせていただきます

従来のテープよりも耐久性にすぐれており、本番当日、翌日ぐらいは余裕でくっついてます。

動きのサポートをしてくれるので、マラソン経験者のかたであればみなさん実感していただけると思います。

けが予防や痛みがある時にも、当院ではほぼKTテープを使用します。

マラソンでタイムを伸ばしたい方や、疲労を残したくない方は、ぜひ、フォグリオ&KTテープをお試しください!

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

Information

ボール接骨院
〒771-1253
徳島県板野郡藍住町矢上字安任140-14

徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害でお悩みの方や、交通事故治療でお困りの方にご利用いただいております。元プロサッカー選手の院長がお客様の痛みの原因を見つけ、一緒に改善に向かってサポートいたしますので、お気軽にお越し下さい!

  • 088-635-5344
  • 12:00~21:00

平日の場合、21時までにご連絡をいただければ、時間外でもご対応いたします。

当日の施術をご希望の場合、事前のご予約をいただければ、お待たせせずに施術することが可能です。

ご予約はLINEもしくはお電話でお願いいたします。

ページの先頭へ