ブログ:GWイベントご参加いただきありがとうございました。|徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害や交通事故治療の施術に対応した接骨院です。

ブログ詳細

GWイベントご参加いただきありがとうございました。

ボール接骨院では、平成から令和にかけた、今年の大連休ゴールデンウイークをみなさまに喜んでいただけるようにと、ほぼ毎日イベントを開催しておりました。

 

トレーニング体験や施術体験、栄養クラブさんやアイラスさんなどにご協力いただいたイベントなど

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

20190504.jpg

 

特に栄養クラブらくらくの木下愛さんにご協力いただいた栄養ダイエットカウンセリングは

大好評で、一日中(夜遅くまで)お付き合いいただきました。

参加いただいた方も遅くまでありがとうございました。

栄養の大切さとリバウンドしないダイエット方法などをお伝えできたと思います。

しっかりと意識を変えるには、はっきりとした目標別に知識が必要ってことですよね(^^)

気になる方は、木下愛さんかボール接骨院までお問い合わせくださいね。

 

20130506.jpg

 

そして、ボール接骨院でスタッフとして働いてくれていた

めいちゃん、めいちゃんママ、ありがとうございました。

参加していただいた方は、事前に予約いただいてたかたも、当日Facebookなどをみて来ていただいた方も患者さんとしてボール接骨院として施術しててその流れで、参加していただいた方もみなさん大好評でした!!!

ほんまにリンパを流すってことも大切なんだなと思いました。

ボール接骨院だけでは、なかなか手の届かない部分だったので、とてもありがたいです。

 

今後もいろいろなイベントを企画していきますので、またぜひご参加ください。

また、今回、都合により参加できなかったかたも申し訳ございませんでした。

 

さて、ゴールデンウイーク明け

みなさん元気にお仕事、学校、がんばっていきましょう!!!

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

Information

ボール接骨院
〒771-1253
徳島県板野郡藍住町矢上字安任140-14

徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害でお悩みの方や、交通事故治療でお困りの方にご利用いただいております。元プロサッカー選手の院長がお客様の痛みの原因を見つけ、一緒に改善に向かってサポートいたしますので、お気軽にお越し下さい!

  • 088-635-5344
  • 12:00~21:00

平日の場合、21時までにご連絡をいただければ、時間外でもご対応いたします。

当日の施術をご希望の場合、事前のご予約をいただければ、お待たせせずに施術することが可能です。

ご予約はLINEもしくはお電話でお願いいたします。

ページの先頭へ