トレーニング始めました。|徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害や交通事故治療の施術に対応した接骨院です。

新着情報

トレーニング始めました。

2017/04/28

ボール接骨院では、4月より

パーソナルトレーニングを開始いたしました。

 

誰でもスタートできるように、お希望されるお客様に合わせたメニューで

トレーニングの方法を一から指導させていただきます。

腹筋鍛えたい!体幹鍛えたい!足細くなりたい!体を支える筋力がほしい!

などなど、その方の目標に合わせて、約半年かけて、ゆっくりと目標達成を目指します。

 

トレーニングの最後は、

キックボクササイズを行います。

これは、体を動かし、心肺機能の向上を目的にしてますので、

ボクシングやったことなくても誰でもできます!

 

パーソナルトレーニングは、

1回2500円で行っております。

完全予約制ですので、ご希望の方は、ボール接骨院までご連絡ください。

 

時間もないし、なかなかトレーニングの時間に来られないという方は、

パワープレートトレーニングをお勧めします。

これは、10分から15分パワープレートトレーニングすると、ジムで1時間ぐらいトレーニングするのと同じぐらいの負荷をかけられることができるというマシーンで、時間のない方や、あまり激しく体を動かすことができない方にお勧めです。

 

パワープレートトレーニングは、予約なしでOK

1回 600円で、

施術ありの方は、300円になります。

 

何か初めてみたい方、まずはお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

Information

ボール接骨院
〒771-1253
徳島県板野郡藍住町矢上字安任140-14

徳島の藍住にあるボール接骨院では、スポーツ障害でお悩みの方や、交通事故治療でお困りの方にご利用いただいております。元プロサッカー選手の院長がお客様の痛みの原因を見つけ、一緒に改善に向かってサポートいたしますので、お気軽にお越し下さい!

  • 088-635-5344
  • 12:00~21:00

平日の場合、21時までにご連絡をいただければ、時間外でもご対応いたします。

当日の施術をご希望の場合、事前のご予約をいただければ、お待たせせずに施術することが可能です。

ご予約はLINEもしくはお電話でお願いいたします。

ページの先頭へ