ダイエット部新入部員 レポート2

藍住町にあるボール接骨院。

パーソナルトレーニングや栄養管理などで、

お客様の悩みに寄り添ったトータルボディケアを行っています。

今日は、ダイエット部新入部員のダイエットを経過報告していこう!という企画の第2回です。

前回のレポート1はこちら

8月13日の初回からどのような変化があったのか・・・

今日は写真で見ていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

側面、そして背面から。

 

いかがでしょうか???

 

首周り、太もも、ふともも、ふくらはぎあたりがぎゅぎゅっと!!

なっていませんか?

インボディで計測した数値で見ると・・・

スタートから、体脂肪量が 2kg 落ちてます。

体脂肪率も2%減!

約1ヶ月でこの変化!

この方にあった運動や食生活の見直して、

健康的に理想の体を目指していっております( ´ ▽ ` )ノ♪

ご本人も・・・

「栄養サポート受けて、普通の生活ができてたら余裕。。。

特にがんばってる感じはないかな

食事について考える時間が増えました

買い物でもカロリーきにしたり、たんぱく質計算したり

しっかりと家族の食事、家族の健康を考えて

選ぶようになってきました。

このシルバーウィーク(9/19~9/22」に関しては

仕事も忙しかったけど、外食多くなって食生活乱れました(^_^;)

それにしても、前回の計測からしたら体脂肪少し増えたけど

体重はキープ!今週もがんばりますー(^^)/」

と話されていました◎

理想に少しずつ近づけるお手伝いができて、僕も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!!!

少々油断しても食事の意識が変わってるとリバウンドは少なくなりますね(^^)/

 

ダイエットスタートしてみたい!という方、

ダイエット部新入部員も募集中です(^o^)

夏の疲れが残っている方、

おうち時間を満喫しすぎて体が少し緩んでいる方、

ボール接骨院で、ぜひ定期的な体のケアを( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせお待ちしております♪

 

———【お問い合わせ】———

TEL /  088-635-5344

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2回目以降はLINEからもご予約いただけます。

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。