GO!GO!くっつき隊応援店舗のお知らせ

今年度も残りわずかとなりました!
先日からボール接骨院は、
徳島県が推進している子育て世帯応援事業に賛同して、
「GO!GO!くっつき隊」の協賛店舗になりました( ´ ▽ ` )ノ♪


GO!GO!くっつき隊って何?

親子がともに過ごす時間をたくさん持ってもらいたい!
企業や商店の皆様にも子育て家庭を応援していただきたい!
そんな願いで徳島県が行っている子育て家庭応援事業だそうです。


どんな特典があるの?

ボール接骨院は、元プロサッカー選手の院長が、
体の悩みや目的に応じたトータルボディケアを提供しています。
そして、スポーツをやっている小学生~大人までが、
楽しくトレーニングをしています。

★応援サービス
◎禁煙
◎お湯の提供

★特典
パスポート呈示で、1名のみ 体制分分析装置での計測 初回無料!

※パスポートは、妊婦及び18歳未満の児童のいる世帯の方が無料で利用いただけます。
 こちらからダウンロードできますよ◎


お問い合わせ

詳しくはボール接骨院までお問い合わせくださいね!
ボール接骨院のLINEや、ボール接骨院のSNSもチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポーツしていて、トレーニングしたいという方、
ダイエットしたいという方、
ボール接骨院へおまかせください(^^)/

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。