藍住まちゼミ ボール接骨院の講座終了しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 藍住まちゼミ ボール接骨院の講座終了しました!

藍住まちゼミ開催!

10月に藍住町で開催中!『藍住まちゼミ』!!!

お店の人たちの技やサービスを、

この時のだけのスペシャル企画で体験できます。

 

ボール接骨院の講座

ボール接骨院では、先日10月6日(水)と13日(水)の2日間、

『腰痛予防ストレッチ&トレーニング』を行いました。

全3回に、7名の方にご参加いただきました!

少し難しいストレッチだったこともあり、

一度では伝わりにくかったので、

最後に参加者の皆さんに動画のプレゼントをしました。

喜んでいただけたようで良かったです!

参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

腰痛予防ストレッチ&トレーニング

今回体験していただいた『腰痛予防ストレッチ&トレーニング』は、

1レッスン2500円で実施しています◎

腰に不安のある方、寒い季節に向けて体の悩みを解消したい方、

ご興味ある方は、お気軽にお問合せください( ´ ▽ ` )ノ♪

 

藍住まちゼミの情報

前日、藍住まちゼミのinstagramで、ボール接骨院の講座を紹介してもらいました♪

クリックして見てみてください(^^)

ボール接骨院以外にも、

藍住町には楽しい店主のみなさんが経営されているお店がたくさん!!!

お店の人たちといつもと違う形で出会うことができる「藍住まちゼミ」。

残りわずかとなってきました。

それぞれの講座の様子や内容は、

藍住まちゼミのinstagramFacebookページでご確認くださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

******************************

 

ボール接骨院では、施術はもちろんパーソナルトレーニングも行っています。

初回のご予約はお電話(088-635-5344)にてお問い合わせください。

2回目以降はLINEからもご予約いただけます。

トレーニングしたい、ダイエットしたいという方、 ボール接骨院へおまかせください(^^)/

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。