プロテインは大切

食事サポートしているとどうしてもプロテイン推しになってしまいます。 プロテインは大切!これはいろいろな場面で思います。

 

例えば、最近僕も体調崩しましたが、体調崩してご飯食べられなくてもプロテインは飲めるので最低限の栄養はとれる。

 

疲労してて胃腸が弱ってそうなときでもプロテインは消化にいいので飲める。

通常の食事ではたんぱく質足りないが、それをプロテイン飲むことで補える などなど、プロテインをとりあえず、持っているだけでもこれだけの安心要素がある。

もちろん食事ですべてを補えるのであれば、それでもいいのだが、 なかなか食事ですべての栄養をそろえるのは難しいですよね(^_^;)

だったら簡単なプロテインで栄養揃えちゃいましょうってゆー考えにいたります(^^)

 

 

ダイエットにしてもソイ系のプロテインだったら時間をかけて消化していくので 食事の代わりにもなりますね。ぼくは通常朝ご飯としてプロテイン生活しています。 少しでもみなさまの食生活がよくなるように参考になれば幸いです。

 

ダイエットはじめてみたい

トレーニングはじめてみたいなどの相談も受け付けます(^o^)

予約はLINEか電話でお願いします

電話088-635-5344

LINE 

友だち追加

TikTok                           Instagram

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。