新たなトレーニングマシン登場!!!

藍住町・ボール接骨院では、

お客様の悩みや目的に応じたトータルボディケアをご提供!

それぞれの方に合ったトレーニングの提案や、食に関する相談も行っています。

 

その中でも、ボール接骨院トレーニング室での筋トレは人気メニューのひとつ!

そしてそのトレーニング室に、今月新たなトレーニングマシーンが・・・

きましたぁぁぁーーーーーよっ!!!!!

こちら!!!

何がすごいのかというと、その応用力でございます( ´ ▽ ` )ノ♡

ボール院長がその8種類ほどの使い方を動画で紹介です!!!

特定の筋肉を鍛えたい!!!という方はもちろん、

体全体の筋肉をバランス良く鍛えたい!という方でも、

大満足の充実したトレーニングを行うことができます◎

 

ぜひ一度こちらのトレーニングマシン、体験しに来てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ!!

筋肉量がアップしたかどうかは、8月に導入された「InBody(インボディ)」でも計測可能ですよ◎

インボティについては、こちら!

自分の体を計測してからトレーニングすると何をどうトレーニングしたらいいのかが

わかりやすいですよ(^^)

栄養サポートも大好評!ダイエット部新入部員受付中!

———【お問い合わせ】———

TEL /  088-635-5344

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2回目以降はLINEからもご予約いただけます。

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。