ダイエット部新入部員 レポート3

藍住町にあるボール接骨院。

パーソナルトレーニングや栄養管理などで、

お客様の悩みに寄り添ったトータルボディケアを行っています。

今日は、ダイエット部新入部員のダイエットを経過報告していこう!という企画の第3回です。

前回のレポート2はこちら

8月13日の初回からどのような変化があったのか・・・

今日は写真で見ていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

側面、そして背面から。

いかがでしょうか???

手首や膝など、関節周りがスッキリとしてきたように思います。

 

インボディで計測した数値で見ると・・・

8月のスタート時から、

■ 体重-4.2kg
■ 体脂肪-1.7%
■ 筋肉量-0.1kg
■ 体年齢-4才

筋肉量は、増やしたかった部分ですが、

2ヶ月で体重-4.2kgに対して、

そこまで筋肉量が落ちてないのは、健康的な証拠!

不健康なダイエットは、

体脂肪も落ちるけど筋肉量も落ちて元気がなくなる。。。

栄養を正しく摂取すると、健康的なダイエットができます!

 

最近まわりの人から「やせた?」って聞かれることもあるとか!!

ご本人も「服がゆるくなってきた!」と喜んでいましたよ〜。

 

引き続き、この方にあった運動や食生活の見直して、

健康的に理想の体を目指していきます( ´ ▽ ` )ノ♪

 

ダイエットスタートしてみたい!という方、

ダイエット部新入部員も募集中です(^o^)

寒い冬が来る前に!!!

ボール接骨院で、ぜひ健康的な体をGETしましょう( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせお待ちしております♪

 

———【お問い合わせ】———

TEL /  088-635-5344

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2回目以降はLINEからもご予約いただけます。

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。