藍住町・ボール接骨院でInBody体験!!

徳島・藍住町 ボール接骨院は、

■パーソナルトレーニング
■栄養管理
■接骨院

3つの技術を組み合わせて、お客様の悩みや目的に応じたトータルボディケアを行っています。

今日は、理想の身体づくりを目指す上での相棒!

昨年導入した “高精度体制分分析装置 InBody” について

改めてご紹介します♪

PDFはこちら

InBodyとは?

InBodyは、体重・筋肉量・脂肪量などを計測し、

あなたの身体がどういったバランスで構成されているかを数字で知ることができます。

さらに筋肉は、5つの部位に分けて計測してくれるので、

全体的にどこを鍛えていくと良いか・・・などの参考にもなります!!

さらには誰にでもわかるように、あなたの身体を点数で表してくれるので、

良い変化があると目に見えてわかるというのが、モチベーションアップにも繋がります。

 

ボール接骨院で体験!

ボール接骨院では、手軽にこちらのInBodyでの計測を行うことができます。

計測時間は、基本情報を入力し、計測器に乗っておよそ1分。

計測料金、1回300円。

検査表は印刷され、お持ち帰りいただけます。

お手軽!簡単!すぐできる!!!

待ち時間や施術後、トレーニング後にぜひ一度どうぞ!

 

———【お問い合わせ】———

TEL /  088-635-5344

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2回目以降はLINEからもご予約いただけます。

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。