みんながんばれ!徳島マラソン2024年3月24日開催に向けての応援企画!

  • HOME
  • お知らせ
  • みんながんばれ!徳島マラソン2024年3月24日開催に向けての応援企画!

今年も車で県内うろうろしているといろんなところで

徳島マラソンに向けてなのか、

マラソンランナーさんと遭遇しますね(^o^)

僕は徳島マラソンは走ったことないですが、海部マラソン5’59でなんとかぎりぎり完走したってゆー記憶がありますね(^_^;)

一度経験しただけにわかる、5キロとか10キロではないフルマラソンの境地

10キロ20キロ練習してたけど、本番はテンション上がっちゃうしみんな早いし

ペースも乱れ、ぐだぐだでした(^_^;)

しかし!!!今年の徳島マラソン出場するかたには、僕のような散々なことにならないように

ボール接骨院!応援します!

徳島マラソン走るという方に

通常3000円の施術を1000円にてご案内します。

※テーピングなどは別途料金発生します。

※徳島マラソン参加の資格を確認させていただくことがあります。

おすすめは3月入ってから、週一ぐらいで体を調整していきましょう。

筋肉に疲労がない状態で走ると疲労感が溜まりにくくなり、体が軽い状態で走ることができると思います。

最後は前日にきてテーピングとフォグリオ塗って筋肉の状態と体の連携性をよくしていきましょう!

 

みなさまが元氣で健康でいつづけることができるように

ボール接骨院はこれからも全力でサポートしていきます。

よもぎ蒸しや遠赤外線サウナ等については来院された際に直接お問い合わせください。

また、LINEでもある程度のことはお答えできます、

ダイエットはじめてみたい

トレーニングはじめてみたいなどの相談も受け付けます(^o^)

予約はLINEか電話でお願いします

電話088-635-5344

LINE 公式LINE募集中!新規追加または、アップデートで1000円があたる抽選参加できます!

お友達紹介でもお得なクーポン配布中!

友だち追加

TikTok                           Instagram

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。