公式LINEアップデートについて

いつもボール接骨院をご利用いただきありがとうございます。

今回は公式LINEをご登録いただいている皆様へのブログとなります。

公式LINEまだ登録できていない方はぜひご登録お願いいたします。

お友達紹介でもお得なクーポン配布中!

友だち追加

 

今回ボール接骨院からの公式LINEでは

アップデート

という画像が送られてきて、その画像のアップデートというところをタッチしていただきますと、

アップデートされ、クーポンが当たる抽選会につながるアンケートが開始されます。

抽選会はアンケート最後までいかないと参加できませんので、途中で終わってしまっている方は

複数回答の質問については、選択したらここをタップという文字をタッチしていただき

最後まで終わらせていただきたいと思います。

クーポン配信は、今後

よもぎ蒸しやトレーニング、遠赤外線サウナについてなど

実費メニューについての割引クーポンなど

みなさまに喜んでいただけそうな内容のクーポンを配信していきたいと思っております。

楽しみにしていてください。(^o^)

みなさまが元氣で健康でいつづけることができるように

ボール接骨院はこれからも全力でサポートしていきます。

よもぎ蒸しや遠赤外線サウナ等については来院された際に直接お問い合わせください。

また、LINEでもある程度のことはお答えできます、

ダイエットはじめてみたい

トレーニングはじめてみたいなどの相談も受け付けます(^o^)

予約はLINEか電話でお願いします

電話088-635-5344

LINE 公式LINE募集中!新規追加または、アップデートで1000円があたる抽選参加できます!

お友達紹介でもお得なクーポン配布中!

友だち追加

TikTok                           Instagram

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。