ボール接骨院ダイエット部 入部者募集!!

2020年は例年とは少し違う夏ですが、、、

やはり!!!

(・∀・)。oO(健康になりたい!)

( – _ – )。oO(痩せたい!)

(〜_〜)。oO(夏バテにならないようにしたい!)

そう思う方多いのではないでしょうか?

藍住町 ボール接骨院で、こんなの立ち上がりましたー!!!!

というよりも、勝手に名付けたというのが正しいかもしれません。ww

【【【ボールくんダイエット部】】】

すでに多くの方が(勝手に)部員となっておりますが・・・

しっかり体を動かすパーソナルトレーニングや、食生活を見直す栄養管理など、

あなたにあった角度から、ダイエットに取り組みます!!!

部活といいながらも、完全にあなたのためのパーソナルな部活( ´ ▽ ` )ノ♡

お客様のお悩みや目的と1対1で向き合うトータルボディケアです♪

(・∀・)。oO(健康になりたい!)

( – _ – )。oO(痩せたい!)

(〜_〜)。oO(夏バテにならないようにしたい!)

など、体に関する理想や願望をお持ちの方、ぜひ入部しませんか??

今は、オンラインでの栄養相談も受付中です(^^)♪

ご興味がある方は、ぜひ入部届持って(お問い合わせして)ボール接骨院にお越しください〜!!

お待ちしておりますっ!!!

お問い合わせ

TEL /  088-635-5344

営業時間 / 平日9:30~21:00、水曜日9:30~16:30、土曜日10:00~18:00
定休日 / 日曜日・祝日

初回のご予約はお電話にてお問い合わせください。
2回目以降はLINEからもご予約いただけます。